なんか載ってた

S2機関さんのブログに俺の名前載ってたw

サブイベントの優勝者の欄です。

なんか嬉しいねw

これだけでも結果残せたのでいいです。

Limeさんも載ってたな〜

ジェスターソードかっこいい

今日は大会参加しましたが

レポなしで^^;

不戦勝から2回とも速攻と当たりました

ドラゴンキリコだったので

リュウイカイザー出して勝ちって

試合ばっかりだった気がしますね。

結果は3、4位

3,4位決定戦とかデッキかしてるfearofdeathだから

やる必要なくw

崇極さんに負けましたw

はい、練って無いキリコで勝てる相手ではないですよ



これで当分DM触れませんが

ミドリの大会にはちょくちょく顔出すかもしれないですね

平日論文頑張ります。

では〜