各種速攻

色々考えてるけど

赤コダマ強いね^^;

ただ本気で組みたいと思ってるのは蒼黒メルゲなんだよw


速攻に対してシノビあるのがほんと大きいわ。

明日のテスト終わったらちょっと回してみようかな。

てか受験まであと2週間とか怖いな・・・

テスト勉強で最近論文書いてないし。

まあ、今週の日曜に大経大行って小論文の入試対策講座

受けてくるのでそれから毎日頑張ります。

そのためにもテスト期間中にデッキ考えないとねw

8個は構築考えたけど

どれも練れてないし

回してないからどうなのかが分からん。

後カードが足りてないってのもある。

日曜に揃えます。

プレイマットも買うから出費すごいな・・・

29日のミドリ誰かダン戦売る時に手伝って下さい。

といっても、このブログ見てる人で来そうな人だと

アンノウンXさんしかいないですねw