大会結果

使用デッキ 4Cバルカ改

一人で回してる分には最強だったので結構自信ありました

1回戦
相手デッキ GENJIビート
相手ミドリ無くて動かなかったので

さすがに余裕。

バルカ出したら相手動けなくなった

2回戦
相手デッキ 神帝

そろわれたらまずいのでずっと妨害してました

アマテラスでホワイトグリーンでシュヴァル出しておいて

バルカのっけて相手のクリ全部飛ばして勝ち

3回戦
相手デッキ エイリアン

相手動いてなかったので普通に除去しながら
体制整えて勝ち

勝戦
相手デッキ ネクラマグナム@夏君
マグナムきついのでシールドに埋めまくったw

ハッキャ貼られたけど

普通にバルカ出して殴って勝ち

優勝デスゲート1枚目GET

さすがに1枚も取れてなかったらまずいでしょ^^;

今までホーガンで遊んでたから今日は

ガチで優勝狙いにいきました

たぶん今日最後だったしね


後は来週権利取るために最終調整して

頑張ります。

29日で取ってしまいたい・・・

さすがに論文書かないとね。

平日はたぶん全部使います

無駄な授業中は構築考えます。

明日テストなので今から勉強してきます〜

では〜