キリコ

オーロラはいってるデッキ前結構見かけたけど

どうなんだろう。

1指したいけど

別にそのためにスペース空けるのもな・・・

それなら、同系見てマナクラ入れたほうがいいかも

エクスとの相性はいいけどな

ドラキリだからキリコ無くても勝ち筋はあるからな〜


青黒ハンデスは、今のところはラスト特化が、しっくりくる

マグナム入れてヴォルグ1指しても面白いかもね

まあ、そんな感じ。

ヴォルグ3ないから仕方ない^^;

ただ、マグナム入れたらヴォルグの

投げ合いになるだけな気がするw

あんまり調整してないから使うのは

もう少し時間かかりそう。


速攻は赤黒に飽きたので特に進展ないです


E1は全然考えてないけどカードプール確定してから

でもいいよね?

ただ、考えたらあと1カ月ないのか。

怖いなw