キリコ

だいぶいい感じに動かせるようにはなった

ただ、エクス3とロマネを積むかどうかが微妙なところ

今はアルゴル入れて回してる

オーロラかドレーン入れないとキリコ立て落ちで負けるかと

思ったけど、案外クリ並べてザビミラでなんとかなった。

今日はジェスターソードとやってほとんど勝ったから

使うのに慣れてきたのかな。

エクスとリュウイカイザーとザビミラ積んでるデッキ

よく見るけど、

リュウイカイザーいるのかな?

邪魔な気がするんだけど

エクスは別にマナ起こすためしか使わないから別にいいけど

リュウイカイザーはいないと意味ないから

ザビミラで破壊するなら一緒だし。

赤は入れるとしたらエクス3とロマネだけでいいと思うな〜

回してないから何とも言えないですけどね。


E1はなんかやたら事故ったので

構築また変えます。

ザビミラ使うデッキで行ってもいいけどな〜