大会結果

ミドリ電化二見店

1回戦
使用デッキ ザビキリコ
相手デッキ 4Cコントロール
1本目は負けそうだった

事故に加えてNだして返しロスト

N出して返しロスト。

どうしろと・・・

まあ、キリコ出してヴォルグ6体分で勝ち

2回戦
使用デッキ ザビキリコ
相手デッキ ハンターワンショット
1本目
良く分からないデッキで、何してくるのか分からずに落とす
まあ、事故ってたのもある

2本目
スローリーで止めてキリコ、ダイヤモンドソードで勝ち

3本目
スローリーで止めてキリコザビミラからシュヴァルとか出して
越えれないようにして勝ち。

準決勝
使用デッキ ザビキリコ
相手デッキ Mロマ@崇極さん
1本目
トリッパー出されてギリギリの所で全部足りなくて負け

2本目
動いてたけどキリコまでは行けず負け

よわっ^^;

さすがにストレート負けは避けたかった・・・

それから、2回目の大会

使用デッキ ザビキリコ

1回戦
相手デッキ ドラゴンキリコ
1回目
お互い事故
こちらがN出したらこちらの手札が死んで相手の手札が強くなる

ロマネでマナ増やされてエクス出ぶんぶん・・・

死亡

2回目
こちら結構回る、相手事故

N出す相手ブン回りこちら弱すぎて動けない

死亡


何これww

明日は頑張るわ。


まあ、デッキとしてはそこまで悪くはないと思う。

決勝で崇極さんがこのザビキリコ使って

2個とも優勝したしw

デッキかしたのでバッジ貰いましたw

これで3個目そろそろレベル40ぐらいかな

四天王まであと5つw

無理だぁ^^;

明日は11時からミドリあるので

早めに行きます

10時過ぎぐらいかな。

2本あるらしいのでPG2枚ドヤ〜って言いたいw

今から調整します〜