大会結果2

1回戦超次元ビート?○○-
2回戦ネクラマグナム○×○
3回戦アナカラー超次元○○-
4回戦ドロマー超次元○○-
勝戦アナカラーキリコメタ@崇極さん○○-

優勝

PG3枚目ドヤ〜

バッジ貰ったので5個です。

四天王に挑戦できないね。

まあ、真面目にレポ

ネクラマグナムで落としたのは

マグナム2体立てられて、返せず、

ヴォルグ投げたいのにザビミラが何度も手札に来て

Nで山札に返すのにまた引いてを繰り返して

キリコ出したけどハバキハバキNとかで

またザビミラ出なくて、

そのままマグナムであぼーん・・・

まあ、他の試合は普通にヴォルグ飛ばして勝ちでw


崇極さんとの試合はレジェンドプレイヤーの引きの違いを

見せつけましたw

1本目は死にそうな中ジェニー出されて落とされて

終わったかな〜と思って、トップアマテラス

紋章Nドヤ〜

そこから次のターンキリコ展開して勝ち

2本目はブーストブーストドロードロー

相手のブレイククリスタルメモリー

キリコサーチ、ハバキアマテラス

キリコ、ザビミラ、N、ハバキ

シューヴェルトたてて普通に次のターンからごり押しで勝ち

まあ、これがレジェンドプレイヤーの格のt(ry


はい、全然すごくないです運以外w

まあ、楽しかったのでOK

明日からはE1考えます。