全然組めない

E1何組もうとしてもカード足りない。

アルデバランの構築考えていったけど、

全然足りんわ。

いろいろ見て回ってるからデッキタイプとしては何があるかがわかってきた。

ただ、どれが何に強いのかとか、

何には勝てないのかなどが、

回してないから全然わからん。

去年よりやばいな。

もうそれこそ黒単コントロールで行こうかね。

マグナムいたら普通にありだったんだけどな〜。

ザビヒドラで、グルグルしても勝てると思えないし。

闇のサイキック弱いし。

妨害手段としてはそれなりにいいんだけどね。

ガンヴィートないから流星出てきたら洒落ならんし。

とりあえず、vaultで組むだけくみますか〜

今年は調整する人も調整する時間も、

あまりないからな〜。

23日にミドリ行って調整とか考えてたけど、

デッキが全然できてないし。

夏君は、テストだから多分調整できないし。

時期が悪いわ。