黒コン

前より動きがいい感じです。

除去は薄くなったけどハンデスが充実してる。

キリコもそれなりに行けるし

速攻以外は割と戦えると思う。

墳墓とシャドウ入れて回してたけど

邪魔だったからいらないかも。

そのスペースに除去入れようかな。

ヴォルグの枚数も1か2で悩んでるけど

今のところでいいかなと思ってる。

ラスト
ガンヴィート
ランブル
キル
タッチャ
ヴォルグ
ティー
ディアス

かな。

ディアスがマジで微妙。

バイス積んでないし
ミカドでしか出せない。

ミカド今2で動かしてるし
ディアス入れるよりはヴォルグかウイロウ
入れるほうが強いかな。

シュヴァルもありかもね。

ただ、デッキにデーモンコマンドほとんどいないから
覚醒はあまり期待できないしな。

回してみて考えます。

では、ホーガン考えます。