いろいろ考えてるけど

通常構築って今何が強いんだ?

キリコ以外だとMロマが強そうだけどな。

青黒ハンデスって今息してるんかな?

個人的にドロマーのほうが強そうなんだけど

どうなんでしょうね。

トリーヴァはもう、そこまで見てないです。

新段の白黒ホールは強そうですね。

八ッキャ壊せるの大きいし。

あと、カプリコン怖いな^^;

まあ、上記のカード全部マグナムで

どうにかなるんじゃねと思ってる人ですから

頭悪いです。

とりあえず、ひたすら黒コン練ってるけど

バルカ出てきたらマジでキツイ。

ゼキアが強くなかったから抜いたからやな。

あと、5コストが多すぎて

事故ることも多い。

もう少しきれいな構築にしていきます。


あと、もう2つほど練ってますが

まあ、別に書くほどのデッキじゃないので^^;