カード買ってきた

とりあえず、吸い込むナウを1枚50円で2枚買ってきました

安いよね?

まあ、あとはライトMC一枚+αを200円で6セット買って

3セットで500円なので

まあ、そこそこ元は取れたと思う。

ほんとは吸い込むナウのMCが欲しかったんだけどね。

CSで使うまでに間に合わないの嫌だったから妥協しました。


デッキタイプとしてはほとんど2択で

一つのほうはさらにそこから2択で

あと、もう一つはいい形にならなかったので

多分没になると思う。


とりあえず、今回ぐらい予選突破したいなぁ


調整なんて全くしてないんで^^;

まあ、負けても悔いはないですね。

3DSがほしいけどな〜

イナイレもう1つ買う予定だし

それのためにももう一台あれば便利や。