対戦してきた

ちょっとDM対戦しました。

ドルマ君が暇そうだったので行きましたw

VGあると思ってたらなかったみたいですからね〜

Heaby Metalな人 に来られるか聞いたら

来てくれたので楽しかったですね〜

あと、
アツト4、ベルリン4、コルテオももらいました〜

ありがとうございます!

ってことで

蒼黒速攻組みなおしました。

アツト入ったらメルゲが要らない気がしましたね。

Heaby Metalな人 さんと同系対決で勝ち越せたのでよかったかな。

まあ、少し調整します。


それから、チューザビート使ってたんですが

ベルリンがきついですね。

序盤止められると勝てないです^^;

構築大幅に変える必要があるかもしれないです。

まあ、殿堂が発表されるまでは

蒼黒速攻以外考えないかな。

コントロール系統は殿堂によってかなり変わりますしね。