激動の1日

やばい。疲れた。
24時就寝

4時
起床
イナイレ3時間ぐらいする
8時
電車乗るために行く
ドルマ君間に合わなかったw

まあだいぶ余裕もって出たから大丈夫。

8時30アニメイト
並ぼうとするが特に列がない。
待機。
イナイレやってる

店員の人がやってきてこちらに並んでくださいと言い出す
早くから来てた人たちとか関係なくあとから来たやつが
ドンドン走って割り込んでいく。

まあ、別に買いたいものなかったからいいんだけど
ドルマと独特の空気ある奴を探してましたw

電車でいた「僕は降りるんだっ!」って言いながら
満員電車の中を抜けていくやつには噴いてしまったw


特に買いたいものなかったから
まどマギのオーバースリーブとFateのセイバーの鏡を購入

オープン初日だったのでやばいぐらい混雑してましたね
疲れました。

それから、フードコートでミドリのメンバーが集まってると
情報入ったので、行きました。

へヴィメタな人さんがミドリに送っていこうかと
聞いてくださったので、お言葉に甘えてw

駅のホームに入るところで電車遅れてたので
切符返却。
ドルマ子供料金90円俺子供料金90円w

俺190円払って買ってるってwwww

同い年に見えたんですね。

これだったら子供料金でワンチャン行けるぜw

ドルマが爆笑してましたw

そこからが長かった^^;

連絡が全然繋がらなかったんですよね。

携帯の電波が悪かったみたいです。

その間ずっとドルマ君と耐久ドロップ作業してたので

面白かったですけどね。

それから昼ご飯のマクドまで奢ってもらい、
いろいろお世話になりました〜

ありがとうございます。


それからミドリに戻ってフリー

イナイレはまあw

もう何も怖くないってとこでしょうか。

死亡フラグ立てても跳ね返しますよw

とりあえずは身内には負けないでしょう。


へヴィメタルな人さんとずっとやってましたが

最初のうちは勝ってたんですが

後半全然^^;

キリコ使うと死亡w

明日なに使おうかな。

キリコで勝てる気がしません。


デッキくむか〜

では〜