調整

今日は昼からへヴィメタルさんといろいろショップ回って

それから調整してました

買ったものはエナジーライトのMCと青銅のMC

計500円

まあまあかな。

それから、

対戦

使用デッキ
エスザマル

VSネクラ2-0
VSザビミラ2-0
VSNエクス0-1

こんなもんかな。
ハッスル入ってるデッキには相性いいです

それから
アルメリックミルザム
いろいろパーツ足りてないんですが調整しました

Nエクスには勝てましたね
ザビミラ相手はシールドが悲惨な事になってて負けましたw

まあ勝ち越せたかな。

まだまだ頑張らないとね

明後日ぐらいには殿堂出てるんかな?

アルメリックミルザムは殿堂によってどうなるか分からんから

ザマルでも練りますかw

バゴーン入れたいんだけどまだ持ってないしな。

交換で手に入れらな。