やる気でない

とりあえず、5色ザビミラNX使って大会出ました。
友達2人にもデッキ貸して誰か上がれるやろとw

1回戦
相手デッキハンターデッキ
1本目
スローリーチェーンで遅延して
エクスループからクイーンとリュウセイだして殴って勝ち
2本目
ライフホワイトグリーンでカイマンだして
殴ってNエクスだして殴って勝ち

2回戦

3回戦
相手デッキNエクス@へヴィメタルな人
相手エクス見えない事故して勝ち
2本ともそんな感じ

4回戦
相手デッキビート
オチャロマネ紋章エクス
で勝ち

2本目はひたすらループして
ザビミラ決めて勝ち

決勝トーナメント
1人目
相手デッキハイドロザビミラ@trattoriaさん
吸い込む見えなくてチャクラどけれなくて負け
これは悔しい。
2人目
相手デッキ5色
こちらブン回って
Nさえひければ強かった
ロマネ1ターンに2回だして8マナブースとしてるのに
手札のテラが俺を呼んでいたw
そんななめプして勝てるわけもなく負け

まあ、別に優勝プロモ別にいらんしね。

2本目の大会

1回戦
ハイドロザビミラ@trattoriaさん
1本目
ブンまわりエクス引けば余裕の展開
全然引かない・・・
なんでかわからなくて
さすがに引くと思って待機してたら3ターントップブースト
相手はザビミラ待ち
最後の2枚になるまで引けないので投了
シールドに埋まったんかと思って確認したら
入ってない
えっ?

ドルマ君が抜いてました・へ・
まあ、枚数確認してないのが悪いのでとりあえず1本目は相手勝ち

2本目
この時点で考えるのに疲れて、あまり覚えてない
普通に負けた気がするね。


まあ、デッキ貸してた友達がイエスザマルで敵打ってくれたので
いいでしょうww

ってことで2枚目のツッパリキシですかね。

優勝目的じゃないにしてもだらしないですね。

ただ、ちょっとデッキいじって結構勝率良くなってきたので

新環境頑張りたいな。

紅蓮ゾルゲは使わないかな。