久しぶりに

久しぶりにデッキ作って回しました。
ドルマ君に呼ばれたのでミドリでw

ザビミラをずっと調整してきてるけど
ジェスターソードとか樹海とか数で押してくるデッキは
勝てそうにないなぁ^^;
DNA入れてもシールドにないと勝てないし。
スロチェも考えたけど
ジェスター止めれないしなぁ。

墳墓が一番刺さる気がしたけど
自分にも結構刺さってしまうから難しい。

まあ、ハバキで調整できるから悪くはないかな。

今は、4Cでフォースアゲイン2さしてるんですが
必要かと言われると何とも^^;

その枠をNか墳墓にしたほうがいいかなぁと思ってきてます。

あと、トリーヴァΛ組みました。
トリーヴァの理由はエクスとガイアールがないから
あるならシータ組むんだけどねw

別にビートそんなに好きじゃないから
ガイアール集めるのに無理はしないかな。

トリーヴァの利点が耐久力と
湧水の光陣かなぁ

それぐらいしか思いつかないw

回してみた感じだと弱くはなかったかな。

今週はまた誰かと調整する機会あると思うから楽しみ。

ただ、10日は大学の説明会やから回せないなぁ。

帰りにカードショップ回ります。