金欠

パック買ってはずして
単体でゾルゲ買いました。
1050円で安くないかもしれないけど
まあ、全然手に入らなかったのでいいかな。

そして
残った金が154円
パックワンチャン

はずす

現在の財布の中身

4円

勝利系何も手に入ってないから単体で
買ったほうがよかったと後悔

まあ、なくてもザビミラは動いてくれました

ガンヴィート2枚体制で普通に動きました。

まあ、多分勝利ガイアールのほうが強いですけどね。

スベンガリィはマジで便利でした。

相手の勝利ガイアールが弱くなったし。

まあ、武者ホールからも出てくるので

焼かれたりしますけどね。

今日は

へヴィメタルな人さん
パケ君
trattoria君
と調整してました。

まあ、ホーガンの勝率は悪かったですね
ビートは無理です
紅蓮も、のけるカード少なくて大変

それから、
ずっと練ってる4Cザビミラ使った
ラムダ相手もなんとなくわかってきたね。
ただ、スベンガリィ2引き込むのが大変
2枚引き込んだら殴っていけば
結構勝てる。
後は、紅蓮相手が不安。
削りきるのも難しいし、
かといって殴って勝つのも大変。

まあ、へヴィメタルな人さんがプレミしてくれるおかげで
勝てましたけどね・へ^

trattoria君の青黒ハンデスとは
3回やって
2-1
まあ、勝ち越せたのでよかった。
負けた試合は初手に超次元引きすぎて
後半ブーストばっかり引いてもたもたしてるうちに
ザビミラで決められて1足りずに死亡。

パケ君のラムダにはいい感じに封じながら
ビートして勝ち

ただ、ちょっとギリギリやったな^^;

プレミ少ししてたから今後もラムダに対しての動きは
考えないとね。