微妙

最近5CザビミラNXをずっと調整してますが

ザビミラアゲインを決めれない^^;

というよりも

エクスとリュウセイでビートして押し切るほうが多いんです

あとディアスが覚醒するとか。

まあそれはいいんだけど

フィニッシュ手段を回収しきれないことが多い。

ザビミラとアゲインはどちらか握っておいて

そこから13マナまでたまれば

ハバキ回収ザビミラアゲインって感じなんだけど

ハバキがやたら落ちてしまう。

タワーを無駄に打つときあるからかなぁ^^;

多分その辺のプレイングがまだ微妙なんだろうと思う


構築は9割以上固まってるし

あとは回しまくります。

問題は黒緑とアナカラーΛ


あとゾルゲそろったので紅蓮ゾルゲも作っていきます

あと最近まわしてるループも次にやる時までにある程度

完成系まで持っていきたいと思います


次のミドリの大会はおそらくいけます^^

また当分更新できないと思いますが

vaultで対戦はしてると思いますー