大会レポ

ミドリ電化二見店
使用デッキは主に蒼黒C
1回戦○○-
相手デッキドロマーザビミラ
トリッパースロットリバイヴ
からのランブル覚醒バイスホールで確認してキルタッチャ
ラストライド
殴って勝ち
2回目はリバイヴでタッチャ×2投げてバイスホールキルヤヌスラストライドして勝ち

ザビミラ出されたら死ぬから早めに勝負決めた。

2回戦○×○
使用デッキ マーシャル
相手デッキ メタザビミラ
マクスウェルが強くて勝ち
プレミして殴りきれなくなってザビミラで死亡
鬼面引けなかったからマーシャルから
ジェリー投げて殴っていって勝ち

3回戦×○○
相手デッキ獰猛シャーロック@へヴィメタルな人さん
1回目はラスト乗せる1つ前のタイミングで
シャーロック出されて詰み
2回目、3回目は流れるようにラスト乗っけて勝ち

4回戦○○-
相手デッキ 黒緑速攻
専攻とられて死んだと思ったけど
1パンされてサーフトリガー次に
タワー踏んでくれて薔薇はって速度遅くなり
シャドウで耐えてラスト作って勝ち
2回目は
デスゲートが抜群のタイミングでヒットして
勝ち

勝戦××
相手デッキ シータΛ@パケ君
1回目ラスト乗っけたけどトップで解決されてそのまま負け
2回目は普通に並べて耐えれるところまで耐えたけど
打点数が1足りなくて負け。

C引けたら勝ててたけどなーww
そんなこと言っても仕方ないけど
Cを活かした試合があんまりなかった。

調整が必要かな。

ただ、シャーロックとかクイーンがきついから
普通にそのスペースにゼキアつんだほうが強いんじゃね
といったことになりそうです。

Cを活かすなら多分黒緑のほうが活きる。
黒緑はただ手札確保が難しそう。
トップが強いデッキであることは確か。

また組んでみるか。
当分カード触れないので思考停止します・へ・

ただ、ラムダに負けたのはちょっと悔しいかな。
1回目はハンデスがサボってて
2回目はホールがサボりました。

通学の電車の中で
ドロマーロメールとかデアリガズCとか考えます・へ^