シャチホコ

vaultで優勝しちゃいましたねw

大会出だして4回目かな?

最初の目標がシャチホコ使って優勝(笑)だったんですが

現実になっちゃいましたw

身内にシャチホコで連覇とか言われましたがそんなむちゃな^^;

違う面白いデッキ練ります。

まあシャチホコはまだまだ使い続けますけどね。

大会でも違う形で試そうと思います

1回戦がドロマー
2回戦が猿NX
3回戦が猿NX
4回戦が猿NX
5回戦が黒緑tシノビドルバロム
6回戦がイエス(スノーガドホ型)
勝戦がドロマー

といった感じでした。

猿NXに勝った理由は相手が事故ってただけなんで
相性はよくないです。

でもクイーンが強かったですね。
返されにくい打点としてですかね。

どこかで事故ったんですがそこまで不利にはなりませんでした

まあ4tコアクマンスタートといった形ですかね。

というよりも
ラムダに当たらなかったことが奇跡ですかね。

ビックリでした。