大会レポ

ミドリ電化二見店
使用デッキ シャチホコ

1回戦ドラゴン
1回目は除去りながら展開して勝ち
2回目は相手のサイキックのGENJI覚醒して
死にかけるもベララーで安全に除去。
ピンポイントで刺さったw

2回戦猿
相手負けてたので1回だけやって
そのあと相手ドロップ
まあクイーンで殴って勝ちました

3回戦5C
1回目はかなり事故ったけど
ベララーだしてクイーンだして相手の山腐らせて勝ち
2回目はかなり押されてぎりぎりで耐えて
次のターンから展開始まるときに相手トップ源氏で負け^^;
3回目は早期にクイーンで殴って
PG出されたからブルーホワイトでブロックされなくして殴ろうとしたら
すでに場にプリンだしてて意味なかったww
プレミでしたねこれは
まあそのあとちゃんとプレイして殴って勝ちました

決勝トナメ
1回戦ラムダ@パケ君
1回目は相手先攻で特攻で化身抜けてそこからこちらのペースで勝ち
2回目は化身サーチされたけど特攻でラムダ落としてじり貧にして
そこから耐えて勝ち

ラムダストガチはうれしかった

2回戦相手ビート
ラムダではなかったかな。
1回目
相手先攻でこちらすごい事故でそのまま押し切られて負け
2回目
色々必要なカード引けないわトリガーなにもなくて
ワンチャン作るのに一歩足りなくて負け

1勝1敗で並んだのでもう1周

1回目
ラムダ@パケ君
ラムダ相手に強い動き出来なくて死亡


結果ベスト3

まあ大体構築固まってきた。

今の構築だとかなり死角なくなってきてる。
もちろんちゃんと動けばですけどね。

何がはやってるかによって変える必要があるけど

当分はこれでいいや。

では