リンク追加

結構リンク追加しました。
相手の方は僕が見てると知らない人もいるかもしれませんが〜

別に大丈夫ですよね^^;

一応、
勝手に貼ったのは顔と名前が一致する人だけにしてます。

良く考えたら結構いろんな強い人と会ったのは、
去年ぐらいからだった気がするな〜

まあ、それは僕が弱過ぎて話にならなかったからでしょうが。

とりあえず、いつ出会ったかとか書いていくと、

ラーニンさん
おそらく4位になった後で、マンガ百景が最初だと思う。

BRAINさん
僕が4位になる前の12月ごろだと。たぶんカードスタジアムで
1回戦で当たって、此方がひどいプレイミスして
グールたくさん出てきて負けた気がする。

betさん
ぼくにDMをはじめに教えてくれた人。
まあ、幼馴染ですかね。

智リットルさん
betさんの知り合いということで会ったのが最初だと、
確か、姫路の3連勝のバトルの時でしたね。
それで、帰りの電車で流星3のwifi
対戦した事があったことが分かりました〜

ボルコンさん
たぶん4位になった後です。
もしかしたらもっと前からあってたかもしれないですけど
初めて対戦したのは4位になった後でしたね。
黒猫亭でがおそらく初めて会った場所だと思います。

AriAさん
いつ会ったかまでは覚えてないです^^;
でも黒猫亭で会ったことは確実です。

um3
もちろん黒猫亭で会ってますねww
始めていった時からいた気がするけど
実際のところはどうなんだろう?
でも、まともに対戦した事がほとんどなく
対戦していた時はほとんど負けてた思いでしかないです〜


とりあえず、こんな感じです。

あと何人か分かる人はいるんですが、
相手の方が僕のこと分からないかもしれないのでやめときます

では〜