PS

とりあえず、前から考えてた青黒緑のデッキが弱過ぎて
話になりませんでした。

組んでたのは
ヴァーズと超次元ネプチューン

で、ヴァーズの方はかなり考えて組んでた。
でも、適当に組んでた超次元ネプチューン
一人回しで負けてしまったww

超次元ネプチューンの方は
ネプチューンが邪魔という悲しい結末。

ずっと、青黒緑で組んでる理由は
ガードホール持ってないから白入れる気が無いのと

GENJI持ってないから赤入れてもなぁといった感じです。

それで今考えてたのは

超次元ネプチューンネプチューンを抜いて
ヴァーズ入れたら割と強そう。

そうなるとバルゾー全抜きしないとだめかな^^;

そのスペースにデスライオス入れて・・・

とりあえず組んでみよう。

これでダメならもっと違うタイプのヴァーズにしようかな。

トリッパーがあれば黒コン作るのにな。