今日回して分かったこと

僕にはあのデッキしかありません。

最終的に残ってるのはあれしかないです^^;

これが話にならなければ、

4色のターボロストで行くかな。

まだ色々頭を回転させて、意味の分からないデッキとか

初見殺しを考えてるんですがww

ではとりあえず2個練り込むデッキは決まってるので

色々煮詰めていきたいですね〜

それにしても何で普通の大会はガチで行くのに

公式はネタで行こうとしてるんだろうかww

去年のが一番大きいよね。

正直言えば優勝願望より

何こいつって思われたいってのがあるのかもね〜

では明日の大会は普通の大会なので

パック集めておきます。

では〜