あ・・・構築ムズイ^^;

なんかやりたいことが多すぎるのに

そのカードがPSに無いって状況に・・・

闇の序盤の妨害手段がハンデスしかないのか^^;

ブーストないのにどう勝てと・・・

これはリバースチャージャ入れないとだめなのか?

でもどちらかといえば6コストでやりたいことよりも

4、5コストでやりたいことが多いんだよ。

闇のフェアリーライフみたいなのがあればいいのに

そんなことしたら文明の良さがなくなってくるか・・・

カースガイ入れて多少は防げるかと思うけど

そこからの墓地進化もデスマーチ入れるべきか

どうなのかも分からない。

あとは、このデッキはプレイングが特殊だね。

おそらく、ドロマーとやる時は序盤にハンデスしたら負ける

ターボロストの時は全力で妨害するけど

GENJIは出てクリーチャーをどう対処するかが問題

あと、バロムかバロムエンペラーかもだよね

ドルバロムはたぶん入れない

ドロマーに対してはバロム

GENJIに対してはバロムエンペラー

なんだよ。

あとは、時間的に遅延されたらマジできついんじゃ・・・

作って回してみて考えるか。

墓地進化の数も対人戦しないと分からないし。

では今日の晩に組みます。

あとアンラッキーダーツ募集しますんで

とりあえず3枚頼みます^^;

貸していただけるだけでもいいので。