一人回しした感想

結構いけるよ。

今までで一番自分に合ってると思う。

黒コンは殿堂前に組んでてプレイングは

ある程度分かってるつもりだから、

これの方がチャンスありそうですね。

あとは、PS環境のデッキと対戦して

どう動くか少し考えないとね。

GENJIとドロマーと少し回しておきたいな。

ターボロストは色々戦ってみた感じだと

おそらく運だろう。

こちらがブン回っても勝てるとは限らない。

相手任せだと思う。

あとは、殴るタイミングが難しすぎる。

殴れば不利になるけど殴らないと時間切れで負けてしまう。

明日は時間を測りながら試しておこうかな。

今までここまで考えたこと無かった。

これだけ頑張ったこともなかったと思う。

ここまでやってきたからには予選突破したいな。