明日

とりあえずbetと回すことになりました。

果たしてネタでどこまで通用するのか。

とりあえずターボロストもプロキシありでもいいから組まないと^^;

こんな調子で本番どうなるのかねぇ・・・

まあ今までも特には考えてこなかったので

今回もそこまでこだわらないでおこうと思います。

楽しむのがメインですww

とりあえず、バロムエンペラー使うことになると思うな。

バロムだと少し遅い。

12000なのは、いいけど別にGオルゼキアが12000やからなぁ

たぶんもっといろんな強いデッキタイプと戦わないと分からないね。

対応が難しすぎるんですよ・・・

特にトリッパーが無い黒コンはさぁ。

でもまさに

こんなデッキで上位に入れば、これこそレジェンドじゃww

きっとGENJI相手の時のシールドが

サザン、ハンド、ハンド、ハンゾウとかになるんだってww

トップで墓地進化引いてきて解決するよ。きっと^^

まあこんなこと書いてるけど結構真面目に考えてるけどね。