微妙

一人回しして4色のターボロストとやった結果だと

どうも勝てない。

もう限界かな?

というよりもドロマーに勝てないと思う。

やっぱりガードホールが無いのは痛いね〜

さあ、明日はどうしようかな〜

回す予定だけども、どのデッキ回そう。

それ以前に構築固まってないよ^^;

ターボロストOR意味不明のデッキ

どちらも中途半端なんです^^;


とりあえず明日どこの大会行こうかな〜

明日通常構築で出る予定だったけど

PSの練習もしとかないとね。

BRAINのデッキの完コピで出てもどうせ

僕には使いこなせないし、プレイミスするからな〜

去年がいい例だよ。何回見すしてんだって言いたいわ。

理想 予選突破

現実 予選落ち

といったことになると思っています。

アレ睡魔で文がグダグダすぎる気が・・・

もう頭が働かないですw