縁起悪いなw

今日夢で、サイキックマスターでてる夢見たよ。

結果3敗

黒コンで出てたわ。

僕良く正夢的なもの見るのに、

特にそれは2日前ぐらいから良く見る傾向にある。

関係してることを見た時はほとんど起きるんですけど・・・

前なんか知り合いと出かけることになってて

その2日前にその人と車で出かけて事故にあう夢見て

行くのやめたら、(そんなんでやめるか普通ww

事故してその人入院してたし・・・

うわ〜

マジで縁起悪いわww

どうしよう、黒コンで出るなって事ですかね・・・

アナカラーのターボロストで出ることはほぼないからさ〜

ガードホールさえ集まれば4色で出るか。

さて今日はかけはしに行ってきます。

たぶん出れませんけど^^;

黒猫のPSの大会行きたいわ〜

4時からだよね。

間に合わないよな・・・

では〜