大会結果と収穫

今日はかけはしとカードワンに行きました。

かけはし

1回戦
使用デッキ バルカオロチ
相手デッキ 意味不明なビート

まだしっかり組めてなかったけど、

相手のトップで解決されて負けた。

しゃあないわ、あれは・・・

初戦落ちww

カードワン

トリプルダッシュ
おっちゃんと、れんとと組んだ。

参加チームは2チームだけだったから
余裕の優勝。

使用デッキは、ネクラ、不滅オロチ、4cディアボロ

ホーガン2、3枚目GET

通常構築は

2回戦落ち
使用デッキ ネクラ
相手デッキ 4cディアボロ
後半のトップが弱すぎて死亡。

相手のトップが強すぎたのもあるけど^^;

バイスホールで抜いたらトップで解決され過ぎて・・・


とまあだらしねぇ結果になりました。

で、今日買ったのは

スリーブ2つとモーリッツ2枚

スリーブは奇跡的にシャルロット2つ買えた。

店に6つあったので一緒に行ったメンバーで買い占めてやった

なぜかシャルロットだけ余ってたらしい。

余分に仕入れてたけど

1つずつ全部買っていく人が多かったらしいですね

まあ、使う予定はないので売るか〜

では、明日のミドリのためにいろいろ組んでいきます。