大会結果1

かなり疲れたので結果とかあいまいですが^^;

トリプルダッシュ
使用デッキ 不滅オロチ
1回戦 
対戦相手 次元コン
○○-
まあ、バルカディアスが強すぎて余裕でした。

周りも全員勝ってくれたので

3-0だったので良かったww

2回戦
相手デッキ 無敵城・アウゼスコン

まあ、バルカでぶっぱして余裕ww

2-1で勝ち上がれた。

勝戦
対戦相手 不滅オロチ@おっちゃん

相手チームはくじ引きだったのに大人3人という鬼畜チーム

うちのチームにいた小学生の女の子は赤単だったけど

相手が百目・・・

ココで小学生が勝つのは厳しいなと思って頑張った。

でも初戦、チャクラゲー負けwwミドリが1枚もこなかったww

2回目は、相手がじこりチャクラゲーで勝ちww

3回目は勝ったけどチームの2人が負けてたので

意味なし^^;

まあ、小学生と中学生がいながら割と戦えたと思ってる

参加パックからガードホール出たので全然OK

通常の大会は次の記事で。