大会結果2

1回戦 ○○-
使用デッキ 社ディアボロ
相手デッキ 善悪

2戦とも除去しながらデビルディアボロス立てて余裕ww

2回戦 ○×○
使用デッキ バルカオロチ
相手デッキ ホーガン@パケさん
1試合目
完全に死亡フラグでしたけど
スナイパーループが完成しそこから何とか
頑張れた。
かなり疲れましたけどね^^;

2試合目
相手の仕組んでないホーガンから
キリューされてスピアタになり死亡
3試合目
相手が事故気味で
勝てた。
手札にオロチが4枚あったけどねww

3回戦
忘れました^^;

4回戦
使用デッキ バルカオロチ
相手デッキ 4cディアボロス@レント

確かバルカディアスでどやってやった気がする。

2回とも事故ったけどね。構築が悪いです。

勝戦
総当たり

使用デッキ バルカオロチ
相手デッキ 5色コン

1試合目
相手ブン回ってランデスされて動けなくて終了ww

2試合目
相手が動かなくてその間にビートして勝ち

3試合目
デルフィン出て勝ち。

決勝2本目

使用デッキ マーシャル
相手デッキ 赤緑速攻

相手が赤緑でくるの分かったからマーシャル使ってやったww

はい。卑怯でしたね^^;

赤緑に恐怖しかなかったので・・・

まあ、アクテリオンフォースで殴って勝ったのは爽快でしたね

2本目はギリでしたが。

もう少し調整して他のデッキにも

勝てるようにしたらミドリでは強そう

で、優勝と参加のパックからガードホールとヘブンズ引いた

ラッキ〜

今日もまたPS回せてないけど仕方ないか^^;