大会結果2

普通の大会。

もう完全にやる気なかったけど

やるだけやってみたw

1回戦○○-
使用デッキ バルカオロチ
相手デッキ 蒼黒ビート

1回目
メルニアに押されるもノーブルだせて
なんとか持ちこたえた。

2回目
異常なまでに事故ww
ブースト引かないし超次元引かない。
それでずっとメルニアで殴られて
厳しかったけど最後の最後に
超次元打てて、相手の攻撃でアマテラス出て
ノーブル出して何とか防げて勝ち。

2回戦○○-
使用デッキ バルカオロチ
相手デッキ GENJI?

良く分からないデッキでしたが、

普通に不滅出して余裕。

3回戦○○-
使用デッキ バルカオロチ
相手デッキ ガンメタホーガン

1回目
相手が何か分かっていたので
先攻チャクラゲーで勝ち

2回目
超次元連発して相手の小型をノーブルで止めて
殴りきって勝ち。

4回戦○○-
使用デッキ バルカオロチ
相手デッキ 5色コン

1回目
先攻チャクラゲーで勝ち

2回目
相手のディアボロスの覚醒のタイミングが悪かったから
バルカ出して、勝ち。

決勝トーナメント

1回戦×○×
使用デッキ バルカオロチ
相手デッキ アルファオロチ
1回目
チャクラゲーで失敗して負け。
2回目
チャクラゲーで成功して勝ち
3回目
アルファ出されて負け。

2回戦○×○
使用デッキ 蒼黒速攻
相手デッキ ガンメタホーガン@Mayoさん

1回目
相手のシールドにトリガーなくて勝ち

2回目
相手のシールドにサーフ2枚タイガー1枚あり負け

3回目
殴って勝ち。

結果2位

なぜか、
2位にも商品でホーガンをプレゼント予定だったらしく

13枚目GETww

ファイルに飾りますわ〜

では〜



 


PS練り直します。