PS京都

今日の結果です。

使用デッキ PSアルカディア

テーブルC-14
6人テーブルww

わーい。まあ対戦することには変わりないからな^^;

1回目 先攻
相手デッキ 4C

初手、ドラヴィタ、ホワイトへヴン、
ストロング2ギャラクシーという事故。

ブースト全然引きなかった。
頑張ったけど、きつかった。
相手がキルキル立ててきて
こちらはギャラクシー出す。
相手バイスホールでランブル出してきて
こちらの手札にホワイトへヴン。どやっ!
簡単に除去して、
相手ガードホール打ってきて
またランブル出してきた。
それをシャイニーでタップして
ギャラクシーだして
出しておいたギャラクシーで殴って覚醒。
そこからは、割といい感じで動けたけど
オルゼキア出てきて場が変わったな。
キルが覚醒してしまうからどけようとしたけど
もう、どけることができなくなってしまい
アルカディアス出していたけど間に合わず
時間切れ。
相手のシールド0にしたけど
返しのターンでとどめ刺されて引き分けに出来ず死亡。

2回目 後攻
相手デッキ 4Cターボロスト

クロックタワーで見たけど自然が見えない・・・

ブーストすることもできず動けなくて

なんとか出せた青銅もミカドで焼かれてランブル

次ターンぐらいにロストくらって死にました。

何もしてません。

事故りにくくするために3Cで出たのに

緑ほとんど引かないって・・・

3回目 先攻
相手デッキ GENJI

またしても初手にブーストなく

これは無理かな〜と思っていたけど

青銅は出せた。

ただ、真面目にそれだけ。

相手のジョンアンタ

からのアンタアンタ、

からのGENJIで完全に死亡。

まあ、無理ゲー。



結構考えてただけにショックだね。

ホワイトヘヴンは強かったけど

それ以前にブーストから超次元が、全く決まらなかった

のが敗因かな。

まあ、その後は知り合いとかの応援してました。

黒猫の人優勝したね。

ただ、そのブロックの2位の人はドラゴンだったから

マジですごいわ〜

かなり強かったらしいし。


あと、ミドリからは、Mayoさんが2位になってましたね〜

おめでとうございます。

2回戦の対戦相手がum3だったから

どちらが勝ってもおかしくないな〜と思ってみてたんですが

知り合いと早く当たるのはやっぱり嫌ですね〜


優勝者と準優勝者の情報だけ書くと
1位GENJI
2位4C超次元(ランブル軸)@Mayoさん

1位ネクラ超次元@知り合いだけどハンネ忘れたww
2位赤緑ドラゴン

でしたかね。

やっぱ周りのレベルはそれなりに高い事が分かりましたね。

あとは、1回戦で当たった方のハンネ聞き忘れた。

せっかく聞いてくれたのにな〜