明日か。

とうとう明日ですね。

現在一人で最後の調整やってますw

あくまで目標は予選突破!

そこから先は知りません。

赤黒とGENJIと当たらない事を祈ります。

シールド残数も結構関係するから固まって

時間に余裕があればシールド増やしておかないとね。

明日は、BRAIN来ないらしいし、

いつものメンバーとum3で行くらしい。

良く考えたらこのへんのメンバーってすごいね。

レベル高い^^;

着いて行けないけど勉強にはなるわ〜

知り合いと予選で当たるのだけはマジで嫌だな。

最低でも2勝1引き分けじゃないと上がれない気がするから

ちょっとのミスも許されない。

ホワイトへヴンの使うタイミングも重要かもねw

今から調整してリスト書きます。

では〜