大会結果

なんか今日は急遽なくなったらしいので

非公認でしたw

まあ、賞品はさらに良くなってたけどね^^

使用デッキ GENJI

1回戦○○-
相手デッキ スペルギアファントム
大人だったので期待してたけど
ネタでしたw

カトラスで殴ってタッチャ2体覚醒させて

次のターンGENJIだして

ごり押しで勝ち

その次は、ジョンタッチャで

次のターンにバイスホール打って

タッチャタッチャして

覚醒させてGENJIだして

ごり押しで勝ち

まあ、タッチャ投げてたら勝てましたw

2回戦○○-
相手デッキ 赤緑ドラゴン
タッチャ投げてたら、勝てた。

まあ相手のディアボロスZをガンヴィートブラスターで

飛ばしたのが大きかったけどね。

どちらもごり押しで勝ちw

勝戦○○-
相手デッキ 赤緑ドラゴンt白

良く分からない構築。

まあ、色々投げてごり押しで勝ったから

別にいいけど。


なんか優勝できたしww

ホーガン14枚目GET。

で、この後にウィーナーホワイトと優勝ホーガンで

ストームGとチャクラと交換してきました。

あとバイスホール2とドルゲドスのHCつけてもらったけどね

別にファイルで眠ってても

使わないと思ったから、出したけどね


ストームG手に入ったから

急遽セラフィナオロチ作成ww

まあ、4色で全然完成度悪いから楽しもうぐらいの感覚で

大会でたら、

なんか、相手の小中学生が

ファントムベール打ってもないのに

オロチ圏内で殴ってくるから

面白いように覚醒出来たww

たぶん1試合を除いて全部覚醒したよww

なんか優勝ww

あ〜

レベル低いわww

俺も全然なのは分かってるけど

さすがに・・・

今日は全然DMやった気がしなかったな〜

明日は結構きそうなので

回します。

ストームG手に入ったし

ドロマー組むか。

では〜