大会結果

まあ今日も、コントロール使う気がしなかったので

ビート使いましたw

トリプルは横の小学生二人が

光タンのブロッカーばっかりという

デッキだったので勝てるわけもなく^^;

まあ僕は勝ちましたけどねw

1回戦○○-
使用デッキ GENJI
相手デッキ ヒャックメー@ナツ君

殴るデッキだから変なタイミングで踏むと死亡なので

結構頭使った。

アンタの数とか整えて

バイスホールでバイケンの数を数えて

ギリギリの勝負だったかな。

でも毎回、アンタがいい感じに残って

相手がうわっ!て感じだったねww

2回戦○○-
使用デッキ GENJI
相手デッキ ドロマー@パケさん

初回事故。ブースト全くできなかった

でも、ドロマーだったから

ブーストしなくても

相手もブーストないからなんとかなった。

まあ、チャクラ出されても

ヴィネスとかGENJIでドヤって感じでww

面白かったね。

ごり押しで勝った気がするね。

3回戦○○-
使用デッキ GENJI
相手デッキ ヒャックメー@魚屋さん

結構きつかったけど

相手が事故気味の間に

場を整えて、アンタで殴りきって勝ち

2本目は

かなり並べて殴ったらアポカリ踏んで・・・

全滅。

でも、手札にMロマあったから

バイスホールからキルヤヌスで勝ちww

Mロマ強いね〜

4回戦○○-
使用デッキ バルカオロチ
相手デッキ 4色コン

ここ最近不滅オロチの引きが半端なく悪いから

全然使ってなかったんだけど

相手の方と話して

お互い速攻やめようという話になり

バルカオロチで出ました。

案の定緑ないし

山札半分ぐらいになっても超次元呪文引かないしで

さんざんでした^^;

まあ、相手も遅めだったので

バルカで逆転できたあとに

ラススト出して終わり。

2本ともそんな感じでした。

決勝枠

総当たり1本勝負

使用デッキ GENJI

1回戦○
相手デッキ 黒緑速攻

シールドからサーファー2枚と

ライフトリガーして余裕ww

2回戦○
相手デッキ 赤緑速攻
シールドからタイガーとライフ出て

うまい具合にクリーチャー並べて

GENJIとバイスホールとかで勝ち。

ホーガン15枚目GET

何なんだろう。

別にいらないカードの時は

やたら回収してる気がする。

おそらく強い人は他の店行ってるからだろうね。

それか、みんなヴァンガードいってるからかな〜


CSの結果出てましたね。

おやつ勢とかが結構いたね。

優勝はMロマで

2位がホーガンですか〜

M組もうと集めてたけど正解でしたね。

あとジェットドリルぐらいかな。

ホーガンも3枚になったので

ある程度の形を完成させます。

やっぱりホーガンはbetのナスホーガン

見てたせいか、ナスをどうしても入れたいんだよねww

頑張っていきます〜