CS

レシピ出てましたね。

ホーガンはあの形で最初考えて

グレイトフル集めようとしたけど

集まる気配がしなかったのでやめたんだよねww

でもなんかすごかったな。

フルクリホーガンとか使う気なかったから、

ライフとか積む形では考えてたけど

今もまだ脳内で練ってる段階。

考えた結果殿堂で死にそうですねww

後は、Mロマはある程度完成した。

ジェットドリル2でいいかもしれない。

強いけど刺さらないデッキには全く意味ないしね。

シューティングホールがあまりにも無さ過ぎて泣けてくるw

誰かにまた交換してもらうしかないかな〜

それかカメクラで買ってくるとかして

何とか4枚は集めます。

ただ火のサイキックを若武者しか持ってないんだよねw

次のガイアールカイザーは

Mロマにいると思うし手に入れないとな。

2枚ぐらいは欲しいかな。

まあ、1カ月ぐらい大会行けないけど

頑張って調整していきます。

では〜