大会結果

検定で1本目に間に合わなかったので

2本目から参加しました。

使用デッキ GENJI

1回戦○○-
相手デッキ 赤青速攻
連鎖みたいなんでマサトとか出てきて殴られたけど
特に何もなく
デビル立てて殴って勝ち

2回戦○○-
相手デッキ 黒緑速攻
1本目は手札事故だったけど
相手のポレゴンからのべルギスで
ライフが2HITww
次のターンにボルホでべルギス焼いて
若武者出して勝ちw

3回戦○×○
相手デッキ 赤緑速攻
1本目
トリガー運が無かったけど
ブーストからデビル立てて殴りがち

2本目
ブースト無し、トリガー4枚目のライフ
勝てません^^;

3本目
サイキック並べまくって
トップMからバイス投げつけて
キルヤヌスで勝ち。

勝戦○○-
多分ストレート。色々連絡取りながらだったので
忘れました^^;
色々用事で連絡取って長引かせてしまい
対戦相手のTさんすいませんでした。

内容が、お互いトップが熱かった
引けばかなり相手にきつい時にバイスとか
サーファーを3連続でトップで引いて
解決したりとかw

楽しい試合でした。

結果 優勝〜

そんなに強いGENJIでもないけど

一応3連続緑では優勝してるのかなw

4だったかも。

このデッキはミドリ電化メタって事でいいですね。

速攻の多さが半端ないので

このデッキが一番いい感じですね。

ただし、ガチの人には勝てないですよww

今日もbetのドロマー(BRAINのやつ

に4回勝負して1本しか取れなかったからな〜

その一本もやること無くなったから

ビートしたら勝てただけだし。

次の殿堂のことも考えてそろそろ黒コンを完成させようかな

Mが来るならまたマグナムを入れるか〜

でも、さすがに無いか^^;

特攻ジェニーが出たから

かなり墓地進化も普通に入れてよさそうだね。

Cロマ強いんじゃないかな?

ただバイスホールでデビル出せなくなるのは痛いな〜

10日の国家試験終わったら本気で考えます。