まさかww

今日色々と大学のこと調べてたんですが

英語とか検定のこととか考えて

今のところ第一志望は

大阪経済大学の指定校

経営情報になるかな。

評定平均値4.3以上と結構高そうだし

前の所よりは良さそう。

あと、まさかのum3が通ってる大学でしたww

色々教えてもらってたんですが

簿記が通ったのでとりあえず5冠とれたので

結構視野が広がりましたね。

後は頑張って6冠目指してそれにプラスITパスポート

日商は受験には間に合わないから

2月までに取りたいね。

こんな感じで忙しいので

あまりDM触れないですね^^;

ただ、IT終わったら

黒猫亭にも新環境になってから

遊びに行きたいな〜

ミドリじゃ正直速攻環境でしかないからww

では、今週はテストなので頑張ります〜