黒コン

いらないと思ったカードを一通り抜いたけど

ゴキーンが微妙ww

強いときはマジで強いんだけど

薔薇で破壊されるカードが多すぎるしなぁ

ゴワルスキーはデットリ―ラブ抜いたから

特に活躍しないし

それに、薔薇割に行くカードとして採用してたけど

マグナム入れたからそれも別にいい気がした。

現在時空ギャラクシーが入ったデッキ少ないと思うし

マグナムはそこそこいいと思うけどな。

問題はドロマーに勝てるのかがあやしい。

勝率4割ぐらいほしいけど

無理な気がするな・・・

赤緑はSTとシノビがどれだけ来るかの勝負だし

もういいです^^;

つめる枠はもうない。

ただ、除去枠がもう少し欲しい。

フィニッシャーとしてヴァーズ使ってるから

ラストがクリーチャーで除去できないww

デスメンドーサだと重いしな^^;

何か探そうかな。