明日

ツアー行きます〜

おっちゃんとですけどね。

まあ、結構知ってる人行くと思うし

楽しみですww

3連勝できる気はしてませんが^^;

黒コンで喰ってやらぁww

ただ、今日DMほとんどやって無い知り合いと回して

2回とも負けたんですけどね^^;

いや〜アレは認めたくないけど・・・

こちらシールドゼロのギリギリの状態で

相手の手札ゼロの状態にしてからラスト召喚

次のターン覚醒

殴るバリアントスパーク

パワードで勝てず終了

相手ターン

バザガべルク疾風ドラゴンでとどめ・・・

そんな感じのを2回やられた。

なんか悔しい^^;

でも動き自体は悪くないと思うので

明日は今のところこれで行こうと思ってます。

Mロマはガイアールとボルシャックが

足りないので使えないし、

ドロマーはコアクアン持ってないので作って無いし

ホーガンは全然勝てないし

GENJIとか練り直しても勝てる気しないし

速攻系統は使いたくないし

その時の感じ見て考えます。

ではまた明日〜