色々行ってきたよ

オープンキャンパスの帰りにいろんな店行ってきました〜

5〜6店舗ぐらい回ったかな?

買ったカードは

時空の庭園
ギガシャドウHC×2
イダHC×2
神龍ガルドスP
ガガカリーナ×2
ブロークンホーンP
爆進エナジースパイラル
ガンヴィートブラスター
スーパーバーストショット×2
ゼロカゲ
Cロマ

これでたぶん800円ぐらいかな。

そこまで得はしてないけど
まあ欲しいカード買えたからいいや

一通り買いそろえてから他の店行って

ドラゴンスターがあったのでよってみたら

Mayoさんがいました。

仕事中だからあまり話せなかったけどね。

まあ、次行く時はなんか買わないと^^;

その前に全部他の店で集めてしまってたしね。

それから、帰るついでに蒼猫亭見に行きました。

時間もなかったので場所確認して

中見てすぐ帰ったんですけどね^^;

その行動で気付かれたみたいですw

アメブロの知り合いの方にw

そんな感じでした。


明日はミドリに朝から行って回してると思います。

募集カード出してくれると嬉しいですw

では〜