大会レポート

殿堂ゼロ
使用デッキ 雑魚Mw
組めてなかったので勝てるわけないな〜
と思ったけどとりあえずw

1回戦○○-
相手デッキ アナカラー
殿堂対応してるデッキだったのでまあ余裕でした

2回戦××-
相手デッキ 青単Mロマt白
はい無理ですねw

結果ゴミです。

通常構築
使用デッキMロマ
1回戦○○-
相手デッキ ヘブンズ?
わけが分からないデッキでした。
投げつけて勝ちw

2回戦○○-
相手デッキ 赤緑
1本目
先攻とられてやばかったけど、バックでオチャ出して
ザンジで余裕。

2本目
並べてMでバイス打ってキルヤヌス
数で押し切って勝ち

3回戦××-
相手デッキ ネクラ
相手のデッキに負けたというより引きが弱すぎて負けた
2本とも事故・・・
初手トリッパー3でイダも超次元もMも引かないって・・・

このデッキに嫌われました・・・

まあ、デッキかして出てるfearofdeathが

キリコで優勝してくれたからいいです。

K西やっつけてくれたから満足ですw

今日はデッキかした二人が3勝で勝ち上がったから

まあいいでしょ。

問題は本人が弱すぎることですけどww

ラクルリボーン4枚目GET

ほとんどリボーンになってから出てないからなぁ

これでも交換しまくってるから

実質残ってるのは1枚ですが^^;

4枚集めないと・・・

それから5時ぐらいから非公認でもう一回大会ありました

1本先取
使用デッキ Mロマ

1回戦
相手デッキ 謎
ビートして勝ち

2回戦
相手デッキ ドラゴン
ガイアールで殴って勝ち

準決勝
相手デッキ ヒャックメー@夏
コダマでヒャックメー踏んで
バイケン2体出てきて負け。

さすがに俺弱い・・・

Limeさん来るのかな〜と思ってたけど

寝過したみたいですねw

では来週はたぶん出れないので

次行くのは11日のミドリかな。