vault

今日fearofdeathと回してました。

キリコ使ってもらったけど

なんかプレイングと運が神すぎてw

ただ、今の構築のキリコだとMロマにほぼ勝てないですね・・・

また考えていきます。

後は、ホーガンずっといじってた。

白ホーガンはMロマにほぼ勝てないから

他のホーガンに変えてみるかもしれないですね。


あと、関西CSの日程決まりましたね。

10月8日(土)だそうです。

受験の1か月前だったら大丈夫だと思う。

それまでの間頑張ります。

たぶん当分ミドリの大会にしか顔出しませんが

モチベが無いわけではないので。

ラクルリボーンは一応4は回収しておきたいし。

交換しすぎたからな^^;