vault

昨日と今日と回してました。

Limeさんに見られてたみたいですねw

まあ相手はずっと隣にいたんですけどねw

学校のPCでやってたのでw

ただ、なんかPCがバグったのか

どのボタン押してもエラーメッセージ出て

対戦終了さえできなくなったから

焦った^^;

家帰ってきたらもう消えてたから良かったけどね。

今日は何の異常もなくできました。


なんかホーガンでホーガンがめくれる頻度が多すぎて

泣きたくなる・・・


後は、今週使うデッキの候補を探してる。

多分また3人で出るから

サイキックを考える必要があるんだよねw

DM持ってないのに俺よりキリコのプレイング上手いから

俺どうしたらいいのやらw

ミドリは速攻とビートとわけが分からないのが多いからな〜

今週はどれぐらい人集まるだろう?

昔60人とかいた時はヤバかったけどね。

では、またデッキ組んできます。