大会結果

店舗カードカルト三宮東店

使用デッキ、ジェスターソード

1回戦○○ー 
相手デッキドロマーっぽいもの。

1本目
初手かなりの事故。

ただ、なんとか並べてダイヤモンドで〆

2本目
ゴーゴンで相手動けない間に殴って勝ち

2回戦○○ー
相手デッキ グレイトフル超次元
1本目
相手が初手にバルカ埋めてやばって思った
相手ブン回りで負けるかと思ったけど
ギリギリの数揃えて殴って勝ち
2本目
ガンヴィートブラスターで手札切られてかなりきつかったけど
なんとか、場数乗り越えるだけのクリ出してダイヤモンドで〆

勝戦○○ー
相手デッキ エクスキリコ
多分テラもリュウイカイザーも入って無かったかな
1本目
相手事故、そこにゴーゴン出して遅延
場数整えてダイヤモンドで〆

2本目
相手それなりに動いたけどこちらも展開
相手のキリコがシールドに埋まってたので
安心して展開して勝ち。

優勝。PGドヤ〜

幻の4位頑張りましたw

明日は、ミドリ行きますね。

合格祝い楽しみにしてますよ(笑)