大会結果

今日はミドリ電化二見店行きました。

使用デッキ ザビミラキリコ
まだ全然練れてないからめっちゃミス多かったw

一回戦○○ー
相手デッキ 謎
相手がなんかめっちゃ態度悪かったので腹立ったw

まあ、デュエルでぼこぼこにしてやったので満足

ただ、キリコ盾落ちしてザビミラから

ラスト出して勝ったのは面白かったね

2回戦○○ー

1回目またキリコ盾落ち

殴ってくれたのでキリコでザビミラ2回分で

ヴォルグ6体出して勝ち

2回目

とりあえず、キリコ出して勝ったと思う

3回戦○○ー
相手デッキ 青黒超次元
あまり見たこと無いデッキでした

ただ、結構ぎりぎりだった^^;

4回戦×○○
相手デッキ ムシャワンショット

とりあえず、1本目はプレミで落とした

2本目からは冷静に勝ちに行った。

5回戦○○−
相手デッキ アルメリックミルザム@崇極さん

デッキの相性と引きで勝ちました

かなりプレミったけどなんとか勝ち

勝戦×○○
1本目
ヤヌスオーフレイムで殴りきられる

2本目
クリ出してザビミラからヴォルグ投げつけて勝ち

3本目
相手のヤヌス除去続けて、キリコで

ぐるぐる回してヴォルグで勝ち。

優勝

PGどや〜

権利は、久しぶりに再会した友達に渡りました。

まあ、2位の子が権利いらないっていったしね。

これでミドリ勢でいる人はほとんど手に入れたんじゃないかな?

来週もPG狙いますか〜

キリコとE1練ります。

ドラキリはカードそろってないので組めないです^^;

ザビミラ3枚ヴォルグ3枚手に入ったので本格的に回せそうです

2回目の大会はまた次の記事で