大会結果

場所、ミドリ電化二見店
1本目ネクラザビミラtサーファー

1回戦
相手デッキドラゴン
1回目
こちら自然見えない。
相手も若干遅い
ってことでジェニーで妨害しながら
ガードホールで整えて勝ち
2回目
相手早かったけど
何とかオチャからザビミラにつないでヴォルグで勝ち

2回戦
相手デッキNエクス@へヴィメタルな人さん
1回目
相手が事故って普通にザビミラで勝ち
2回目
忘れた。めっちゃ長かったけどギャラクシーが強くて勝ち

3回戦
相手デッキ5色ロリコン@パケ君
1回目
かなり劣勢だったけど
ヴォルグで勝ちw
2回目
たしかトップガードホールが強くて勝った気がする

決勝トーナメント
総当たり1本勝負

1回戦
相手デッキジェスターソード@崇極君
無理です。

結果2位〜3位

友達のも合わせて計6パックゲットw

ドルマ君がナチュトラ2枚出してましたw

2本目の大会

使用デッキイエスザマル
1回戦ヘブンズドラゴン?
よく分からないデッキ
一応マグナム立てて殴って勝ち

2回戦
相手デッキジェスターソード@崇極君
1回目トリッパーからハイドラだしてビートして勝ち
2回目無理です
3回目トリッパー引けなくて無理かと思ったけど、
ドラヴィタにオールイエス2枚クロスして耐えて
色々あってプレイミスしてそれでコルテオが出せなくて勝ちw
俺のプレイングが弱かったから勝てました・へ^

3回戦
相手デッキハイドロザビミラ@ドルマ
1回目ドラヴィタオールイエスクロス圧勝!
2回目墳墓、ベルリン2体と2マナランデス圧勝!
まあ、ドルマ君には負けませんよ・へ^

決勝
相手デッキ俺のネクラザビミラtサーファー@fearofdeath
この時点で優勝プロモとパック確定

まあハッキャ軸やし白黒ホールで余裕やろと思ってたんやけど
手札にシャイニーしか来ない。
ザマルやから置くにも置けない
手札がシャイニー3ハヤブサとかいうことになって
さすがに相手にペースつかまれて負け。

2回目もシャイニー引きまくって多色引けない。

無理です・・・

まあ2位

1位は先週と同じくfearofdeath。

まあツッパリキシ3枚目

パック9パックゲット
計15パック1日で回収しましたw
ナチュトラは出てませんけどね。


その3枚をいらないから交換に使おうと思い、

ミドリのシャーチャーことドルマ君に託す。
Λ3枚に変わりましたw

これは美味しいね。

シャーチャーの実力を見せつけられました。

シャーチャーとは・・・
鮫トレばっかしてたからシャーカーと呼ばれるようになり
もはやお前はシャチやとおっちゃんに言われ
それでもまだ足りないと思いシャーチャーになりました。
ナチュトラとエクスを交換するような奴ですからねw
Nをシルヴァーグローリーと交換してきたりもw

まあ、デュエマの実力はまだまだですけどね・へ^

はい、人のこと言えませんね。