調整

あまりにもデッキ触ってなかったので

ミドリ二見で調整するために行く

ドルマ君呼んでミドリ行ってみたら

joshaさん
きーさん(?)
Limeさん
崇極君
が調整してました。

なんかレベル高いな^^;

俺デッキがネクラザビミラtサーファー
しかなかったからそんなに回してない。

ドルマ君と回して
ガードホールが強かった。
トップ解決しすぎた。

あとお互いザビミラだったからヴォルグの
投げ合いやってた感じかな。

それからLimeさんと対戦。
2回やって1回目はトップ勝ち
2回目はザビミラで勝ち。

てかベルリンの効果忘れ過ぎ^^;
何してるんだろう。

大会の時は気を付けますw

今週の土日はまたミドリいきます。

誰もいなかったらイナイレやってます。